プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

印西市 エアコン交換工事とガス充填工事

2017年09月12日 | 千葉県エアコン工事

 ホームページ、当ブログからご依頼頂きまして千葉県印西市にエアコンの入れ替え工事とエアコンのガス充填に伺いました。

1週間前に知人に設置してもらったこのエアコンが冷えないという事でガス充填に伺ったのですが、バルブに不具合が有り

ガスを入れても漏れてしまうので充填作業をお断りさせて頂きました。

 

引っ越し先から室外機側だけ外して移設したそうです。

 

新しいエアコンを購入されたという事で今回再訪問させて頂いた次第です。

支給されたパナソニックエアコンを設置致しました。

 

 

配管を繋いで真空ポンプでエアパージを行います。

 

運転をして冷風が出てくることを確認しました。

交換工事完了です。

 

次は冷えないエアコンがもう1台有るという事で見せて頂きました。

このエアコンも移設先から室内機側を外さずそのまま運んで来て設置したそうです。

 

ガスは全く入っていませんでした。

全て抜けてしまったようです。

 

室外機側だけ加工し直して真空引き後ガスを規定量充填しました。

 

運転してみると今度はちゃんと冷たい風が出てきました。

 

 知人の方は厚意だったのでしょうが、エアコン設置はネットに出ている簡単な工事例ばかりではありません。

毎年こういった失敗での問い合わせを数件頂きます。場合によっては一旦外して不具合を直してから再取付をした後にガス充填と

なる事もあるので非常に工事料金が嵩むことが有ります。お気を付け下さい。。。

この度は当店にエアコン工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□

    アンテナ工事、EV・PHV充電コンセント工事、エアコン工事 、LAN配線工事
   電気工事、コンセント交換・スイッチ交換、換気扇交換・お任せください!

   当社ホームページ

   株式会社プライムワーク     

   【埼玉県】
  春日部市 吉川市 松伏町 越谷市  宮代町 蓮田市 白岡市 久喜市 幸手市
  伊奈町 杉戸町 三郷市 加須市 羽生市 さいたま市

  【千葉県】
  野田市 柏市 流山市 我孫子市 白井市 松戸市 鎌ヶ谷市 八千代市 印西市 栄町

  【茨城県】
  坂東市 守谷市 つくば市 つくばみらい市 古河市 五霞町 常総市 取手市 境町
  八千代町 結城市 下妻市 龍ヶ崎市 牛久市 阿見町 土浦市 石岡市 桜川市 筑西市

   

 お支払いは各種クレジットカード、電子マネーもご利用できます!

 

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニック USB充電用コン... | トップ | 取手市|新築のお宅にデザイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉県エアコン工事」カテゴリの最新記事