錆色港町

熱しやすく冷めやすい趣味の話を、地元清水と絡めながら徒然と・・・

VS 関西大学 (天皇杯)

2016年08月28日 | エスパルス
2-1
塩試合制す。


天皇杯に内容を求めてはいけない。
とにかく勝たなければ前に進めない。

ま、それは勝って上位に行かないと昇格できない今のリーグ戦でも同じですが、それはそれ。

前半早いうちに主導権を握れなかったので、しょっぱい内容は予想通り。
連携とか、お互いを意識するだとか、言わば急造チームでそりゃ難しいところはあるでしょう。
でも、サブにいる選手はなぜサブにいるのか薄っすら分かる試合であったと思います。
石毛には期待するところがあるのだけれど、どの監督の下でも活きないな・・・。

カテゴリがかなり違う相手が、番狂わせを狙って目の色変えてくるところで、
個人技では上手くいなせていた感はありましたが、チームとして受けに回ってしまった様に見えました。
マークの受け渡しが上手くできなかったり、居て欲しいところに誰も居なかったり。

まぁ、思い返せば色々あるけれど、結局の所、勝てばいいんですよ、勝てば。
この勢い?で次も勝ちましょう。





You!やっちゃいなよ!の長谷川 悠が点とったんで、たまたま沼津から連れてきた曜ちゃんと記念撮影w

二見も頑張れ。



にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS V・ファーレン長崎 | トップ | (3回目-1)来た、見た、食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エスパルス」カテゴリの最新記事