錆色港町

熱しやすく冷めやすい趣味の話を、地元清水と絡めながら徒然と・・・

VS FC東京

2012年09月15日 | エスパルス
1-1
お互い攻めきれないでドロー


今日は隅っこのほうでまったり観戦。


後半だけ見ても、

脚が止まった。

交代した選手があんまり機能しない。

故に攻撃に迫力がない。

って感じで、あとはルーズボールがなぜか相手に渡ってしまう・・・も、付け加えといても良いかな?



前線でタメの作れる選手が欲しかったね。

こういう所で選手層の薄さってのが響いてきたなと感じる。

ただ、八反田とか石毛とか芽は確実に伸びてきている。

計算できる選手が育ってきているのも確かなこと。

結果はガッカリだけど、次につながるプレーが見られて自分的には結構面白かったんだけどな・・・。

次ガンバレ!


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリガリ君リッチコーンポタ... | トップ | 街角でのひとコマ ~わたるな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エスパルス」カテゴリの最新記事