錆色港町

熱しやすく冷めやすい趣味の話を、地元清水と絡めながら徒然と・・・

VS ジュビロ磐田

2012年04月14日 | エスパルス
3-2
嬉しい逆転勝ち



前半開始早々どうなることかと思ったけど、よくぞ巻き返してくれた。
吉田は怪我だったらしいけど、両SBとFWの連携がよくなかった。
ただ、守備は頑張っていたので最後の最後で相手にあまり仕事をさせていなかった。
キジェのコーナーキック外しているんじゃなくて、いつもならあの辺に岩下がいるはずだよな・・・と思った。
ジミーはフィットしつつある感じ。でももうちょい競り合いには強くなろうぜ。


肝心なところで点に絡むようになってきた俊幸。
同点弾は美しかった。ちょっと岡崎っぽかった。
ただしキジェとの連携、改善お願い!


2点目は、どこ蹴ってんだよ俊幸!と思った矢先、なぜそこにどフリーでゲンキ!?って感じ。
しばらくポカーンとしてた。

3点目は、体勢を崩しながらも相手より先に枠の中に向かって蹴る。あれこそビューティフルゴールだった。



勝ちロコに呼ばれたチョジェジン。
ジェジンと勝ちロコできるなんて・・・かなり感動。

あと、「(笑)→」の煽り幕は笑った。
あーゆーの嫌いじゃないです。いや、むしろ好きなほうです。



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の妹がこんなに可愛いわけ... | トップ | VS 横浜F・マリノス (ナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エスパルス」カテゴリの最新記事