錆色港町

熱しやすく冷めやすい趣味の話を、地元清水と絡めながら徒然と・・・

VS セレッソ大阪

2013年04月20日 | エスパルス
1-1
追いついてドロー


勝ちたかった。そして負けなくて良かった。

両チームとも、なんとなくふわふわした試合の入り方だったような気がした。
そんなふわふわタイムに不運とも言える失点。
セットプレーで追いついたけどその後が続かなかったな。

翔さんは、まぁまぁ良かったと思うけど決定的な部分で中途半端なプレーを見せてしまうのが惜しい。
もうちょい落ちついてください。
村田に決めて欲しかったな、もっと自分で仕掛けていくプレーが見たいです。
平岡と村松は守備では頑張っていると思うけど、相変わらず守りから攻めへの切換えがイマイチ。
2人以外でも中盤でのパスミスが目立つのが残念。
シュート数14本もあったみたいだけど、ホームラン性の当たりはシュート数から除外しても良いんじゃね?

なんかもう偉そうに文句つけちゃってますけど、シーズン開幕時に比べればかなり戻してきた感はあります。
そもそも、もう少しシュートの精度が上がれば・・・なんて話せるのは進歩と言えるのかもしれません。
3月の始めはどうやって攻撃のカタチ作るの?って状態だったし。


ところで、キャラのロングスロー、殆ど相手にクリアされておしまい。になるんですけど・・・
何とかなりませんかね?


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水駅前銀座を歩く | トップ | よりみち。 秋葉山散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エスパルス」カテゴリの最新記事