錆色港町

熱しやすく冷めやすい趣味の話を、地元清水と絡めながら徒然と・・・

VS アルビレックス新潟

2014年10月22日 | エスパルス
2-1
雨ニモマケズ 風ニモマケズ 新潟ニモマケズ




ノヴァコヴィッチさん、頼みますよ、あの失点に繋がるパスミス何度目ですか。

・・・って決勝点が入るまで思ってた。

もう後半なんか、両チームとも疲れて脚が止まっちゃって大味な展開になったところで、村田の良さが出たと。

スペースに走りこむシーンではなかったけど、相手を振り切れたのはそういう要因もあったはず。


あと、大前は今日もイマイチ。

後半ゴール前の惜しいシーンで、六平にパスを出していれば一点ものだったんだけどな。

全てが悪いわけじゃないけれど、要所要所で判断の悪さが見えてしまう。


選手にしか分からないプレッシャーなのか、でもみんなの想いは選手に託すしかないので、

ピッチ上で結果を出すのは選手しかいないので、ここは乗り越えて欲しい。




想いと言えばこれ、試合前に掲げられた寄せ書きです。

試合前に感動している場合ではないけれど、間近でみると結構胸にくるものがあります。

さあ、次も勝ちましょう。




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ビーバップハイスクール... | トップ | 映画 ビーバップハイスクール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エスパルス」カテゴリの最新記事