錆色港町

熱しやすく冷めやすい趣味の話を、地元清水と絡めながら徒然と・・・

VS 川崎フロンターレ

2014年07月19日 | エスパルス
0-2
為す術なく惨敗



中断期間とは何だったのか・・・

前半は良いな!って思ったんだけどな~
後半修正されてパス回されて集中が切れたところで失点。
足並みが乱れたまま前がかりになったところでまた失点。

効果的に精神的ダメージを喰らいました。

タラレバ言えばきりが無いけど、前半に点が入っていたら、 最初の失点が無かったら、
或いは・・・と思っちゃうんですよね。今日は特に。

気持ちで勝っている方が出足も速くなるし、だからこそルーズボールも僅差で相手に渡る悪循環。


思い返せば、川崎には2008年にホームで2-0で勝っているけど、今日はあれの逆パターンの様だった。
あの時は先手を取り、追加点とって試合をコントロールすることが出来ていた。
完全に気持ちで勝っていたんだよなぁ。


今日の結果・内容を踏まえて当然のブーイングでした。
試合終了直後からブーイングだったから、皆それなりに感じるものがあったのだと思います。
これではダメだって。結果を出してくれって。

次は勝ちましょう。


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ビーバップハイスクール... | トップ | 映画 ビーバップハイスクール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エスパルス」カテゴリの最新記事