イルチブレインヨガで「地球とあそぼう!」in横須賀中央

イルチブレインヨガ横須賀スタジオでの日常をご紹介いたします。

自分の体を深く感じること・・・

2014年04月23日 14時43分00秒 | 体験談
イルチブレインヨガ横須賀スタジオ すみこです


朝のトレーニングで体とこころを深く感じるようにゆっくりと立ったり座ったりしながら瞑想しました


どこが痛い、固いとは感じることはあっても、


意識して動かしていくうちに、意識のある体の部分が熱くなることを感じて、


今まで、自分の体なのに、あまり使っていなかったのだと気がついたとき、


びっくりしたり、感動したりすることがあります





びっくりしたり、感動したりして、自分の体、こころが動いている、変化していることに気がついて、改めて発見しています



そのような発見が1つでも毎日あったら、脳も活発に動くし、何より自分自身に感動できると思うのです


毎日でなくても、1週間に1回でも、自分とゆったりと向き合えるような時間を作ってみませんか?



自分自身を大事にする時間だと思っています


横須賀スタジオにてお待ちしております


それではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。