旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

吹割の滝 (ふきわれのたき)

2013-12-09 22:18:17 | 草津&万座温泉から善光寺へ2013年11月

更新が 出来なくてごめんなさいです

旅行記か腐るよ~~ と友達に言われてしました (//∇//)

た・し・か・に (><) 

 

2013年11月9日

2泊3日で草津&万座温泉に行きました 

今回は 母と妹 私たち夫婦の4人旅です。

 

関越自動車道を沼田インターで降り、吹き割れの滝を目指します。

 

きれいな紅葉が みられるといいなぁ~





滝に一番近いPに車を停めて。。。  確か・・・駐車料金が500円

隣の土産物やさんの駐車場に停めれば無料なんだけどなぁ~

それで、お土産を買った方がお得と思うけど(*_*;

パパさん分かってない~

運転手は君だからね~ 言わないでおくよ(笑)





滝まで 少し歩きま~す。



途中のお土産やさんを 見ながら歩くのも面白いですね。

地元のキノコとか色々売ってました。





母がいるので、の~んびりとゆっくりとです。

思ったほど 寒くなくって良かった 



紅葉してますね 

まだまだ歩きま~す







水の色がきれ~~い














吹き割れの滝は もうすぐそこだ (o^-^o)


                                               つづく

 

いつも応援ありがとうございます。  人気ブログランキングへ















コメントを投稿