旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

京都ブライトン@朝食

2011-12-30 11:00:00 | 京都の旅2011年12月

12月17日

7時起床と言うことだったので、7時前にばっちり起きました。

ゆあちゃんも、間もなく起きて、両方の部屋を行ったり来たり(笑)
泊まり慣れしているので、至って普通…

部屋は4階なので、1階のレストランで朝食をとりました。

1人2500円、私にしては豪華な朝食です。
食事は和食と洋食が選べ、私達は、洋食をお願いしました。


ビュッフェスタイルなので、好きなものを持ってきていただきます。

食べるのに夢中で写真も殆ど撮りません(^o^;

シェフがオムレツや目玉焼き、フレンチトーストなど希望でその場で焼いてくれます。


パンやデザートも品数もあり、美味しいので食べ過ぎてしまいます…

ゆあちゃんは朝からすごい食欲(笑)

いつもは保育園へ行くのに慌ただしい朝食なので
今日はゆっくり朝食を楽しんでます。

ゆっくり朝食をとりすぎ、出発時間は大幅に遅れてチェックアウト。
宿泊者には駐車場が無料なので有難いです。

 

ブログランキングに登録しています。
下のひまわりのアイコンをクリックしていただけると、これからの励みになりま~す
    
     応援よろしくお願いします   

                   人気ブログランキングへ



コメントを投稿