旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

沖縄離島5島めぐり(1)沖縄に出発!

2014-04-13 15:39:28 | 沖縄の離島5島巡りの旅2014年4月

2014年4月13日

今日でーす\(^o^)/

沖縄に行ってきまーす。

離島めぐりしてきますね!

羽田空港で機内で食べるお弁当を買って出発!






飛行機に乗るのって気持ちが良いなぁ

 

                      つづく

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海岸)
2014-04-13 20:28:59
今日から沖縄ですか。
今がいちばん気候の良い時期ですね。
更新を楽しみにしています。

今日でブログを終了することになりました。
poohさんとも楽しい交流をさせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
え!本当に? (pooh_37)
2014-04-13 21:45:03
海岸さん こんばんはぁ

今は石垣島に来ています。


コメントみてびっくりしました。
閉鎖してしまうんですか?
もう、何年でしょうかね~
スッゴク寂しいです。

できれば、そのまま置いておいて欲しいですが
無理なんでしょうか。

これからも遊びには来て下さいね。
近況を私も知りたいです。





返信する

コメントを投稿