旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

ふたたび摩周湖へ 北海道旅行2005(36)

2005-08-11 12:28:26 | 北海道旅行(利尻・礼文)2005年8月

朝9時半ごろ、来た時は「霧の摩周湖」でした。

多和平と900草原で時間を調整し、再び摩周湖に戻ってきました。

時間は11時45分ごろ

さっきとは、うって変わっ摩周湖がよく見えます(*^_^*)

第一展望台より





山並みや雲が湖面に映ってすごく綺麗~☆

第1展望台には野生のリスがいて、売店でひまわりの種を買ってあげると

寄ってきますよ~

メロンを食べて次に行きま~すヽ(^o^)丿



 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2005-08-11 14:14:19
霧の摩周湖と晴れの摩周湖、

両方見れて良かったですね~、、、。
返信する
いい風景ですね (海岸)
2005-08-11 19:13:52
湖面がバッチリですね。

青い空と白い雲のコントラストも素晴らしい。

ボクにとっては目の毒です(笑)
返信する

コメントを投稿