旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

2009年北海道旅行(26)美幌峠から屈斜路湖を望む

2009-08-20 16:41:40 | 北海道旅行2009年8月  

美幌峠、すごい風で寒いよ~!


寒さで屈斜路湖の写真を殆ど撮らなかったみたい(^o^;

屈斜路湖すっごく綺麗でした。

美幌峠といったらあげいもですね。

 



そうそう!

屈斜路湖プリンスホテルの横のひまわりがきれいに咲いていて

写真を撮るライダーや、車が沢山停まっていました。


家を出発して今日で7日目?

洗濯をしていないので、洗濯ものがすごい量です。

自宅近くの郵便局に洗濯物を局留で送りました(^_^;)

帰ってからが大変です(笑)

次に向かいま~す\(^o^)/



コメントを投稿