旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

北海道旅行2007(25)今日のお宿は富良野 「あしたや」

2007-07-20 18:53:03 | 北海道旅行2007年7月  

サロマ湖から旭川を経由して富良野の宿に着きました。

 

富良野に来る前にちょっと寄り道。

カルビーが閉まる前にと、東神楽の道をかっ飛んできました(笑)

美瑛のカルビーのレストランにギリギリセーフ!到着。

しかし。。。

『ジャガポックルは本日の販売分は終了しました』ですって(>_<)

前は普通に買えたのに…

やっぱり今日の星占いは当たってるのかなwww

今日のお宿ですヽ(^o^)丿

、富良野の「ペンションあしたや」

  

少し小高い丘の上にあり部屋からは、富良野の国道

ぶどう棚も観え、とってもステキなペンションです。

奥様の手作り料理も美味しく

部屋やお風呂が広いのがいいですね

そしてオーナーがめっちゃ楽しい方です(#^.^#)

そんなオーナーのお薦めで夕食後に、また出かけようと思います。

あぁ~ このペンションの写真をもっと撮ってくれば良かった^(^_^;)


楽しすぎて忘れちゃいました(^_^;)


               人気ブログランキングへ




コメントを投稿