旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

知床五湖からホテル知床(ウトロ)へ  北海道旅行2015年夏(20)

2015-09-06 09:40:21 | 夏の北海道へ2015年7月

知床五湖に着いたのは18時過ぎ。

この時期、高架木道の展望台は18時30分までです。

以前は一湖から五湖まで、解放していれば自由に歩くことができましたが

今は有料のレクチャーを受けないと歩けないようです。




高架木道の展望台から一湖を見ることができます。

この木道、随分長く延びました。

約800mあるそうです。

時間がないのでせわしなく歩きました




知床一湖です。

先端まで行くとこの景色が見えます。











宇登呂(ウトロ)にあるホテル知床に着き、お部屋に案内されると

ちょうど夕陽が沈むところでした。







こちらのホテルに泊まるのは2度目です。

源泉かけ流しの温泉がとっても気持ちがよいホテルです。


夕食はバイキングでした。

到着が遅くなってしまったので、夕食もせわしなかったです。。。


 

        つづく

更新の励みになりますので、よろしければクリックお願いします。  人気ブログランキングへ

「足跡コメント」もお待ちしておりますヽ(^o^)丿

 



コメントを投稿