旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

北海道へ行ってきます\(^-^)/(2013北海道旅行記)

2013-07-26 06:39:52 | 夏の北海道(車中泊の旅)2013年7月~8月

2013年7月25日

北海道に行く新日本海フェリーに乗るために新潟へ向かっています。

関越自動車道の高坂サービスエリアでこんなものを見つけました。



只今の時間 22時30分



その後北陸道の黒崎パーキングでガソリンを入れ…

ガソリンが高くなりましたね~~~ ハイオクだから辛い^^:

近くのコンビニに寄って新潟港へ向かいます。

らいらっくがちょうど入港します






バックで接岸します。



しばらくすると、後ろからバイクや車が降りて来ます。






まだだ~れもいないターミナルの中です。



 

以前は乗船手続きで車検証などを持って行きましたが、ネット予約の番号が分ればOKです。

乗船券をここでもらいます。

 

 応援よろしくお願いします   

                   人気ブログランキングへ






コメントを投稿