旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

2015・GW 本栖湖 芝ざくら

2015-06-16 22:24:56 | 西山温泉ギネスの宿へ2015GW

2015年 今年のGWは日帰りで相模湖プレジャーフォレストに

日帰りで行ってきました。

どうしたことか・・・ 写真がない(><) なんで。。。

「大空天国」もちろん乗ってきました! 同行者たちは(笑)

私は、観覧車で満足(#^.^#)

 

そして~~~

5月5日

山梨県の西山温泉へ1泊で出かけました。

途中、富士五湖のひとつ、本栖湖の芝桜を見にいきました。

8時過ぎ、駐車場待ちの車の渋滞が始まりかけていました。


写真でみるとすごいけど、まだまだ早いですね~

咲いていないところが沢山ありました。


8時半ごろなにに、随分賑わっています。GWだからね。。。


上からみると、ほら まだまだでしょ!


アネモネがきれいだったぁ


気温はかなり寒いです。

みなさんの服装でわかりますよね(笑)


お腹が減って、ちょっとはらごしらえ。。。


お昼ご飯は、「ほうとう」がいいなぁ   ⇒ つづく。。。

更新の励みになります。クリックしてネ   人気ブログランキングへありがとうございます

よろしければ、「足跡コメント」もお待ちしております(^^)/



コメントを投稿