旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

士幌高原ヌプカの里に宿泊 北海道旅行2005(38)

2005-08-12 00:45:09 | 北海道旅行(利尻・礼文)2005年8月

2005年8月12日

北海道に入って8日目です。

昨日は十勝、士幌高原にあるロッジ「ヌプカの里」に宿泊しました。

暗くなってしまったので、迷いに迷ってやっと到着しました

満天の星空は天の川まで見えました

標高が高い位置にあるので、朝は眼下に雲が広がっています。

着いた時は真っ暗だったので、写真は朝起きてから撮りました。




管理人さんからカギとシーツなどを受け取り、
車でロッジまで行きます。

お部屋もとっても綺麗で、台所用品は殆ど揃っています。
メゾネットで6人から8人は泊まれるのでは?


  

夕食はスーパーでジンギスカンを調達!

  


寝具も綺麗で、お花も飾ってくれており、心使いが嬉しいロッジでした。

 

十勝の道ってまっすぐで気持ちのよい道が多いですね。

道道337も気持ちの良い道です。

これから「タウシュベツ川橋梁」へ向かいます



コメントを投稿