カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

共伸製「Pie」451ミニベロでポタリングして来た

2015年02月28日 | ミニベロ

強風吹き荒れる日が多かったけど、本日は風も無く静かな休日。
マラソン練習でも良かったけど、
「たまにはミニベロでポタリング!」と思いお出かけ。

久々に来た土手上に、菜の花が咲いてました。


最近、スプロケを12-21から13-32(汗)へ交換。
平地メインだったら12-21が乗りやすいですが、
春先にお誘い頂いているのですよ。
まぁ、「横軽」対策(登り対策)ってやつです。
しかし、そう都合よく上手く乗れるようにながず。
登りが全くダメ、なるべく登りを回避したいけど、場所柄無理(笑)


滅多に撮らない逆光で記録。

ペースを気にせず、終始ポタリングペースで楽しく乗れました。

「カンパ」沼に嵌らないように、
自転車も並行して楽しみたいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。