カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記_61

2022年06月09日 | 鉄道_押し鉄

上野駅で「ディジェ」のスタンプを押印し、
尾久駅へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記_60 - カプリッチョーソ・ライフ

御徒町駅で「リュウ・ホセイ」のスタンプを押印し、徒歩移動しながら上野駅へ到着しました。前回レポートは、こちらから2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタン...

goo blog

 

上野駅で、乗車位置を間違え無駄時間を量産(汗)
しかし、ほろ酔いな自分、心地よい夜風でした。

東北本線_尾久駅‐スタンプ台

この台詞でしたか!酔いが醒めました(汗)
補修作業が終了したホワイトベースに、攻撃を仕掛けてきた黒い三連星。
激しい砲火をくぐり抜けミディア輸送機へ走るマチルダ中尉。
走りながら心の中で呟く台詞がパネルに!
コックピットに乗り込むや操縦士に「緊急発進!!」と。
ジェットストリームアタックを阻止しようとし戦死してしまいます。


東北本線_尾久駅‐駅舎


東北本線_尾久駅‐屋根上で「★窯」が頑張ってました。

これにて、第一回「ガンダムスタンプラリー」終了。
61駅押印完了し、「東京モノレール区間・東京駅」が残るのみとなりました。
くうぅ、乗車ミスが悔やまれる・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。