カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記_60

2022年06月02日 | 鉄道_押し鉄

御徒町駅で「リュウ・ホセイ」のスタンプを押印し、
徒歩移動しながら上野駅へ到着しました。
前回レポートは、こちらから

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記_59 - カプリッチョーソ・ライフ

原宿駅で「マチルダ・アジャン」のスタンプを押印し、ロンリー打ち上げを行う為、御徒町駅まで移動してきました。前回レポートは、こちらから2020年1月『休日お出かけパスで...

goo blog

 


東北本線_上野駅‐ロンリー打ち上げ後、「ほろ酔い気分+自己満足度Max(笑)」乗車ミスが一度あったけどね。

上野駅スタンプ台は、毎回同じ場所に設置されます。
階段登って押印していきましょう。

東北本線_上野駅‐スタンプ台

上野駅は「ディジェ」でした。
2年前のスタンプラリーの時、「ガンダム」でした。
何かと「アムロ・レイ」に関連したキャラクターを選択(希望)しているようです。

パネルの台詞は、
確か「人は同じ過ちを繰り返す・・まったく」
だったと思います。
カミーユを庇いキリマンジャロで戦死した「フォウ」。
「ララァ」の死がフラッシュバックするアムロの台詞。
フォウの台詞がララァ最後の台詞と似ており、
同じような存在感を演出したかったのだろうか?!


3933Mに乗車し、尾久駅へ向かいました。まだ終わらんよ!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。