カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2021年3月オールドコンデジ「OLYMPUS_CAMEDIA_C-2Zoom」試写してきた②

2024年03月10日 | 写真

オールドコンデジ「OLYMPUS_CAMEDIA_C-2Zoom」試写、その2です。
曇り空で雨が降り出しそうな寒い日でした。
苦手な速く動く「ブツ」が止まらないかと思い再出撃しました。
前回と条件が違い、正確な比較ができませんがあまり深く考えず(笑)

作例です。

【3085レ】EH500-52


列車番号不明







改めて、激しく動く被写体は苦手な機種だと思いました。
ですが、あまり引っ張らなければ、見られるかな?!と(当社比)
全てPモードで記録した自分も悪いのかもしれませんが、ハイスピードシャッター設定が無いのです。
次回があれば、「流して記録してみようか?!」等と考えてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。