ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

たぶん、スイッチが入った

2007年06月17日 | 日記
結局、だらだらしていた土日。

村上春樹の「スプートニクの恋人」を読み、
ジョジョを第4部まで読み終わり、
サリンジャーのナインストーリーズを途中まで読みました。

ナインストーリーズは昔より読めている気がしますが、
やっぱりよく分かりません。
サリンジャーは合わないのかも。
今度、ライ麦を図書館で借りてみよう。

さらにレンタルで借りてきた、
「ガンダムMS08小隊」を一気見。
明るくて前向きで、結構好きなタイプの作品でした。

あとはネットを何時間か。
人が作ったものを楽しみまくった土日だったと思います。

さて、そろそろ寝ようかと思った今、
ふと、気持ちが軽くなっているのに気がつきました。

どうやら私の中で、次のステップに進む準備が整ったようです。
明日から少しづつ頑張れそうな感じ。
ひたすら遊んでいたのも無駄ではなかった(と思いたい)。

この、力が入るでもなく気が抜けているでもない状態の内に、
いい習慣を身につけておきたいです。

欲を言えば、金曜の夜あたりに来てほしかったな。
まあ、来ないよりいいけど。

最新の画像もっと見る