ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

20090627~29、進捗状況

2009年06月30日 | 小説執筆
・2009年6月27~29日(土~月) 進捗状況
<短編1(タイトル未定)>
 ・執筆時間 ・・・8.0h(総時間28.5h)
 ・文字数  ・・・800文字(総文字数800文字)
 ・進捗率  ・・・20%

 ・進捗状況履歴
  大まかなプロット完成(2009/06/04)
  最初のシーンに苦戦中(2009/06/07)
  書き出し部分が少しいい感じになる(2009/06/08)
  仕事がちっとも終わらないでござる、の巻(2009/06/09~11)
  サボり過ぎでござる、の巻(2009/06/12~14)
  何をどう直せばいいのか分からなくなっている(2009/06/15~21)
  本文を執筆中

ようやく少し進みました。
冒頭部分で悩みまくっていたので、ここからは少し楽になりそうです。

ただ、考えに考えたからといって、それが必ずしもうまくいくとは限らない。
書き上げた分が、これでいいのかは微妙です。
さすがに基本部分はもう直さないけどね。

早く作品の形に仕上げて、日の目を見せてあげたいな・・・・・・。


フープメン、打ち切られました。いきなり3年後っすか・・・・・・。
せめて、終わりまでの流れは作ってあげようよ・・・・・・。

あれじゃ、ギャグマンガ日和の夢野カケラみたいじゃないか。


編集「いろいろテコ入れしてみましょうよ!」
作者「えぇ・・・・・・まぁ・・・・・・はい、分かりました」

 ―― 1週間後 ――

作者「・・・・・・どうでした、前回のアンケート」
編集「来週で最終回です」
作者「チキショーーーーー!!!」


この想像やめよう・・・・・・何か鬱々としてきた・・・・・・。

でも、今回の件で、アンケート書くと楽しいと気付きました。
自分もジャンプ作りに参加しているような錯覚に陥ります。

今週の3人は、皆藤愛子・中川翔子・木下優樹菜で決まりですね。
好みが分かり易すぎて恥ずかしい。

しかし、この質問は何を意図しているんだろう?
受けるヒロインのタイプ分析? まさかグラビア・・・・・・?

最新の画像もっと見る