ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

大きいお友達

2006年02月18日 | 日記
「これは見に行きたいな」と思う映画が目白押しです。

・ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛
・ドラえもん のび太の恐竜
・ケロロ軍曹 劇場版

全部アニメですな。
うーむ、1人で行くのはちと恥ずかしい。
ケロロとドラえもんはビデオ待ちかな。

昔はセーラームーンのミュージカルを平気で見に行ったというのに、
俺も年を取ったものよ。

あの夏の日、一緒に行った友人はヤクザにしか見えない顔なのに
セーラームーンのTシャツを着ていたっけか。
電車内が奇妙な緊張に包まれていたのが印象的だった。

その空気を楽しむ気持ちはいつまでも持っていたいと思う、今日この頃。

最新の画像もっと見る