ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

業務連絡

2007年06月20日 | 日記
先日、相互リンクをしたDEATH_whiteさんのブログが消えていたので
おかしいなと思っていましたが、2ちゃんに行ってみると、
どうも偽者だったらしいとの事。

あそこまでやるのなら、かえって興味が湧いてきますが、
謎の彼はまた隠れてしまったのでしょうか、残念。

本物のDEATH_whiteさんには失礼なことをしてしまいました。
申し訳ないです。

そんな訳で相互リンクは解除しましたので、
一応、業務連絡でした。

さ、勉強しよ。
30分ぐらいやったら、また書こうっと。

最新の画像もっと見る