ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

難産だった・・・・・・

2008年02月10日 | 日記
短編1つ書き上がりました。

「真夜中に目が覚めた」というタイトルで
この記事の下にUPしています。

画面左側のカテゴリ一覧から
「ショートショート」を選択すると、
短編小説のみ表示されます。
現在、2本がUPされています。

結構、苦労しました。
3回ぐらい書き直して、ようやく形になった気がします。

さて、次は長編だ。
短編は勢いで仕上げられますが、長編はそうはいきません。
アニマックスシナリオ大賞は2回連続で挫折しているし、
囲碁小説も間に合わなかった。

今度こそ完成させよう。
まずはネタ探しから。

最新の画像もっと見る