ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

ゴキブリ出やがったー!!!

2005年09月24日 | 日記
今の部屋に引っ越してきてから約3ヶ月。
夏の間、何もなかったのに、
ゴキブリ出やがった!

もーほんと駄目なんですよ、ゴキブリは。
きゃー!!と叫んで妻に助けを求めました。
古新聞でゴキブリを瞬殺する妻。オイラ結婚してよかったよ。

私がパソコンや勉強をする部屋は6畳くらいの広さなんですが、
密閉性は高くて、入ってくる所はないはずなのに、
奴らはいったいどこから入ってくるのでしょうか。怖ろしいです。

我が家は、妻が私より強く、猫は妻より強く、私は猫より強いという
絶妙のパワーバランスの上に成り立っているのですが、
そこにゴキブリが加わると、妻・猫の2強と私・ゴキブリの2弱になってしまいます。

なので、ゴキブリは我が家に来ないで下さい。
心の底からお願いします。

最新の画像もっと見る