重症筋無力症に負けてたまるか!

写真の無断転載禁止です カメラ抱えてスタコラサッサ
築地・浅草・京都・エゾリス 
興味を持ったものを写真とともに

夕張滝の上公園の「滝」と紅葉

2014-10-15 00:28:17 | 北海道

 

夕張市滝の上公園の「滝」

千鳥ヶ滝と呼ばれています

地質のことはよく分からないけれど

幾重にもなる地層がまるでミルフィーユだ

少し拡大

もっと上方から眺めてみたい

こちらの橋の上から滝を眺めていました

前回のブログこちらのブログでも記してありますが

あと1週間訪れるのが遅ければ

絶景に紅葉が栄えて素晴らしかっただろうな~

うっかりさんな紅葉だ

ちょいと散るのが早い

この小さな枝の葉も落ちてしまったのかな

苔と落ち葉

光に紅葉

 

あれから10日

秋まっさかり

止まらぬ食欲に増える体重‥

今のうちに目方増やしておかないと

風邪引いちゃうからね!

(酷い言い訳だ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿