重症筋無力症に負けてたまるか!

写真の無断転載禁止です カメラ抱えてスタコラサッサ
築地・浅草・京都・エゾリス 
興味を持ったものを写真とともに

滝の上公園の吊り橋が揺れる(夕張)

2014-10-12 23:39:38 | 北海道

 

夕張市滝の上公園内を歩いていると

吊り橋があると聞いて

渡ってみた

 

いやいや

そんなに揺れないだろ~と高をくくっていたのですが

一歩一歩踏み出すたびに

上下10センチくらい揺れている体感があります

うにょ~ん、うにょ~んという揺れが

具合によくない

何においても自信がない自分だけれど

三半規管だけは敏感なのだ

(乳首という「やる気スイッチ」も含む)

 

そりゃ橋が怖くて犬が後ずさりするはずだ!

怖いけれど写真を撮ろうと

パチり

人が通ると橋が揺れるので

ブレないように気をつける

10月5日時点の紅葉

あと少しという感じでしょうか

今しがた夕張市のサイトを見ると

10月9日現在、紅葉が見頃となっていました

来週いっぱいは楽しめるとのこと

橋を渡りたくない犬は、ちゃんと戻れたのだろうか?

「滝の吊橋」という名前なんだね

 

じゃあ滝はどこにあるの?という話は次回



最新の画像もっと見る

コメントを投稿