Gの魂

GEN的男学の咆哮

旭ちゃん

2009-10-21 | フィットネス




ど~ん。







香織ちんの愛娘・旭(あさひ)ちゃんと。













このコの将来はフィットネス系か?




はたまた格闘技系か?




もしや陸上選手?







どれでもなかったりして。










その答えは神のみぞ知る。










コメント (3)    この記事についてブログを書く
« またやっちゃった | トップ | 南高の練習場 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッ! (おとぼけマッチョ(^v^))
2009-10-21 21:32:34
ぴ~ちゃんだぁ~~~(●^o^●)
この子、おもろいよねぇ~!
将来が楽しみらねぇ~♪♪
返信する
びっくりした(^_^;) (筋肉もっちマン)
2009-10-21 22:23:12
ブログチェックしたら、うちのチビが出ていてびっくりしました(^_^;)
一昨日はエアロビクス、今日はレスリングに行ってきました(^-^)
泣きながらスパークリングしてましたよ(ToT)痛い~痛い~って。
泣こうがわめこうが、スパークリングはやめさせません。鬼のようなわたくしでございます(-ω-)
返信する
おとぼけマッチョ智ちゃん&筋肉もっちマン香織ちん乙~ (GEN)
2009-10-22 00:40:41
そうだ智ちゃんとぴーちゃんは仲良いよね♪

確かに香織ちんはスパルタな母だ(苦笑)
でも厳しいながらも愛情たっぷりだよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。