Gの魂

GEN的男学の咆哮

まだ電車内です

2013-08-12 | GENの日常
結果速報チェックしました!

どうやら開始早々山中くんの神の左が炸裂したようで☆


ぅお~。

見たかった~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 北へ | トップ | お盆休暇中 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は相手のレベルに疑問でしたが・・・ (mori)
2013-08-12 23:58:56
左のボディと見せかけて顔面に炸裂でした!
しりもちダウンだったので普通に立つかと思ったですが、脳が揺れたのか戦意喪失したのか分かりませんが、相手のレベルに疑問でした。が、それ以上に山中選手が強すぎです。
WBAかIBFと統一戦をやって欲しいですね。逃げられると思いますけどね(笑)
返信する
しまった (mori)
2013-08-13 00:20:58
統一戦はWBAかWBOですね
返信する
moriさん情報どうもです (GEN)
2013-08-13 00:47:15
ほうフェイントですか。
しかし相手が…そうだったんだ。

統一戦良いですね、さすがmoriさん良くお分かりのようで☆
そもそも統一戦って言葉があること自体おかしな話ですが。
山中くんこそがバンダムNo.1だって事を証明して欲しいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。