Gの魂

GEN的男学の咆哮

夏の猫

2010-08-28 | GENの日常



今年の夏の光景。







左はピーちゃんことピッピ。



この上はひんやりして気持ちいいニャ。








なぜかこの状態で固まって寝てるチビ太。









熟睡中。



なんちゅうカッコしてるんだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« もうすぐ終わる季節 | トップ | 夏の思い出 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな可愛いですね~ (すずきです)
2010-08-28 16:22:14
ごめんなさい。

今日は所用で特訓を受けられなくなりました、、、。

すみません、また来週しごいて下さい。
返信する
すずきさんありがとうニャ (ピッピ&チビ太)
2010-08-29 00:30:00
どうぞ遠慮なく、たまにはお休みして下さいニャ。
たぶん今頃お酒飲んでる頃だと思うけどニャ。

(笑)
返信する
爆笑、爆笑 (すずきです)
2010-08-29 10:36:43
お見通しだってようで、、、

バレたか~
返信する
すずきさんやっぱり (ピッピ&チビ太)
2010-08-29 21:20:49
駅前通りで何かイベントやってるって
支配人が言ってたニャ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。