Gの魂

GEN的男学の咆哮

長岡のスポクラ

2010-08-10 | フィットネス




またもや登場



長岡駅から歩いて行けるこちらのクラブ










アットホームな雰囲気のぼくのクラスのメンバーさんたち。



向かって右端の鈴木さんが何かやってますな。










レッスン中ずっとこの笑顔の彼女は女子高生。



ZUMBAやエアロのクラスにも参加してるって。












あっどーも



ぼくと同世代の林支配人。











それでは皆様



またお盆明けに







コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 伝説のヒーロー | トップ | 新津のスポクラ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こおゆう顔なんです(´・ω・`) (わかい)
2010-08-10 23:03:29
祝\(^0^)/初ボクシング
ちょー楽しかったです
みんな優しいし

毎週土曜日わボクシングに決~めたっ
返信する
女子高生わかいチャンようこそ (GEN)
2010-08-11 00:04:44
わかいチャンは若いから若井。(おやじギャグでスマン
ありがと!うちのクラスを気に入ってくれたのね♪
土曜日はいっそう華やぎますな~
返信する
スンマセン、、 (すずきです)
2010-08-13 23:50:41
ちょっと鼻の中に蚊が入ってホジってました。
返信する
鈴木さんお待ちしてましたよ(^。^) (GEN)
2010-08-14 00:50:32
またまた~(笑)
これからもお茶目なキャラを期待してます(^O^)
返信する
皆さん、わかいですねぇ (yamada)
2010-08-14 21:53:03
みなさんの笑顔に、毎回ノックアウトされとります…。

あ゛ーっ。
返信する
若井チャンだぁ~~~♪♪ (おとぼけマッチョ(^v^))
2010-08-14 22:50:36
若井チャン、競技エアロやってたんだってー!(^O^)/
さっすが!
柔軟性バツグンらねぇ~!(@▽@)
ZUMBAでも、彼女の笑顔は可愛いよ~♪♪
返信する
智ちゃん&yamadaさん (GEN兄ちゃん)
2010-08-14 23:36:22
●おとぼけマッチョ智ちゃん

若井チャンってそうなんだ!やっぱり!どおりで筋肉がしなやかなワケだ。

●yamadaさん

ん?あの山田さんですか?
笑顔は良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。