Gの魂

GEN的男学の咆哮

インストラクターのリング

2019-11-22 | フィットネス

本日夜のレッスンはe-メディカルでした☆

 

終了。

 

ご参加いただいた皆さまありがとうございました☆

 

 

ぼくは日々レッスン内容で自己主張をしています。

これがうちのクラスですと動作で表現しています。

参加者様に合わせるのではなくぼくに合わせて頂いてます。

 

それに対し選択肢は参加者様にありますから。

気に入って頂ければまた次回も来てくれます。

その逆ならその逆。

 

だから真剣ですよ。

生きるか死ぬか。

フリーイントラなんていくらでも代替えがききますからね。

でも媚びませんよ絶対に。

媚びたら自分が自分じゃなくなるから。

 

自分のポジションは自分の実力で守る。

自分の道は自分で切り開きます。

 

 

てなわけで明日も朝からスポーツクラブで自己主張してきます。

 

では皆さん良い週末を。

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« GEN的逃避論 | トップ | 土曜の祝日って何か良い事あ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。