Gの魂

GEN的男学の咆哮

イベント版たのしくボクシング・2

2012-10-28 | フィットネス

今日はイベントの日でした。

これこれ。

 

 

 

先日ぼくのパーソナルを受けてくれた鷲津さんもご参加。

モデル出演さんきゅです。

わっし今日は郁ちゃんと意気投合してました。

 

 

 

 

 

 

その郁ちゃんもお久しぶりでしたな。

すずきさんとペアを組んでます。

 

 

 

 

そしてTEAMGENのエースの風格が漂う竹内さん。

 

 

ヤバいくらい強くなっちゃいました、いやホントに☆

グンと伸びるジャブで誰も寄せ付けません。

 

 

 

 

 

と、言っても女性にはやさしく

 

 

女性相手の時は受け身に回ってたくさん攻めさせてあげてます。

さすがジェントルマンですなぁ。

 

 

 

 

 

 実際にボクサーが行っている練習方法も紹介してみました。

まぁいろいろと。

 

 

 

 

けっして大人数の参加ではなかったけれど、

参加された方たち皆楽しんでいただけたと思うので今回のイベントには100点あげちゃいます。

 

 

 

皆さんありがとうございました☆

 

 

今回残念ながら都合が合わず参加できなかった方々、

3回目4回目を開催できるよう努力しますのでぜひその時に。

 

 

 

 

 

 

 

あっそうそう

 

 

 

 

 

終了後のお茶会は

イベント以上に盛り上がった事を追記しておきます

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

押忍

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 今日は初仕事 | トップ | わっしーパート2 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様ありがとうございました^_^ (すずきです)
2012-10-29 00:50:48
綺麗なジムで綺麗な女性に囲まれて、
思い残すことはありません^_^

長岡も盛り上げますねU+270C
返信する
すずきさん長岡からわざわざ (GEN)
2012-10-29 22:19:27
ご参加ありがとうございました☆

思い残す事はないですか、そりゃ良かった!
草葉の陰からそっと見守っていて下さいね。

(爆)
返信する
あ!スズキさんだ~!\(^▽^) (おとぼけマッチョ(^^))
2012-10-31 02:28:31
スズキさんは毎週(木)NAS長岡でのHOOPBOONのレッスンも盛り上げてくださっています♪♪

…【スズキ】という技が誕生してしまうくらい…!(←もはや、フラフープとは違う次元の技です????)
返信する
近藤先生~ (すずきです)
2012-11-01 12:41:08
あの技はフラフープとボクシングの複合技です。
さらに新技を誠意開発中です。

今日もまた楽しくレッスン参加させてくださいね。
返信する
お2人 (σ・∀・)σ (GEN兄)
2012-11-01 23:58:25
●マッチョ

・・・すずきさんそっちでもそー言う事してるのね。

●すずきさん

・・・わしの妹のクラスで何してんですかぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。