Gの魂

GEN的男学の咆哮

GEN的人生考

2010-05-25 | こんな事考えてる


時々ふと












『 何で自分は今こんな所にいるんだろう? 』











・・って思う時がありますわ(笑)


















折り返し地点は過ぎたと思うが












いまだに結末が全然見えないんだよね~。

















まあでも





















だから人生は面白い






















・・・とか思ったりして(爆)









コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ラストシーズン | トップ | チビ太 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ササラモサラ)
2010-05-25 00:32:46
そこに居るのは
必然なんです
俺自身も必然で在りたい。
返信する
ササラモサラさんに同感です (よぴぴ)
2010-05-25 07:00:52
それに結末見えたらつまんないし

なりたい自分を追いかけていけば毎日が必然だと思います

…と思いたい
返信する
よぴぴサン、あざす〓 (ササラモサラ)
2010-05-25 12:32:45
なりたい自分を追いかければか…
さすがだぜ
苦しいのは今だけと考えて、なりたい自分を追いかけてみマスε=
あざすm(__)m
返信する
ササラモサラさん (よぴぴ)
2010-05-25 16:43:38
こちらこそ、あざす
あは
かっこいいこといってますが
なんもできていないのですよ

でもコメント頂きパワーもらいました
あざす



返信する
ササラモサラさん&よぴぴさん (GEN)
2010-05-26 00:12:51
盛り上がってますな~(笑)


★ササラモサラさんあざす

相変わらず硬派キャラですな~
よっ、熱い男。



★よぴぴさんあざす

掲示板を読んでるみたいで楽しかったです(笑)

いや~

本題なんかどーでも良くなっちゃいました(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。