Gの魂

GEN的男学の咆哮

試合後のトークタイム

2013-08-25 | ボクシング

フォローするわけじゃないけど、解説席の香川さんの感想&今後の展望などの語りがすごく良いです!

非常に的を得て、かつマニアックで(笑)

 

ただしゴロフキンの名前を出しても、この彼の恐ろしい程の強さを

一般の視聴者の方が理解できるかどうかは疑問ですが(笑)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 試合後の解説席 | トップ | 夏のワッシー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界 (mori)
2013-08-25 22:23:41
ミドル級は層が厚いですからね。でも頑張ってほしいですね。当時の竹原より強いでしょう。
返信する
moriさんはホント良く知ってますな~ (GEN)
2013-08-25 22:45:16
ミドル級の厳しさまでも☆

ちなみに当時竹原を散々挑発し続けていた元日本王者保住直孝も横浜高校ボクシング部卒です☆
返信する
保住って (mori)
2013-08-25 23:39:53
2回くらい逮捕されましたよね
松坂と同級生の河合了もいつの間にやら辞めてたし。(ちなみに僕も同年です)

今、情熱大陸で村田やってますけど、サラスってやっぱりすごいトレーナーですね!
返信する
moriさん逮捕の件まで知ってるとは 笑 (GEN)
2013-08-26 00:13:11
さらに河合了まで知っているとは凄すぎる!
moriさんの正体は実はボクシング業界関係者なのでは?(爆)

村田やサラスが出てた!?
情熱大陸でやってるとは知らなかったです(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。