Gの魂

GEN的男学の咆哮

ブロンコハンバーグ

2009-08-26 | GENの日常
( 小針十字路近くのレストラン・ブロンコ。ハンバーグが絶品 )



ブロンコのハンバーグが大好きなんだよね。



ウエスタン調の店内も雰囲気があってGOOD。










しかし新潟で初めてこの店を発見した時は驚いた。






ぼくの大学生時代、ボクシング部の寮に住んでいた頃、

ここと全く同じ店が寮の近くにあったんだわ。











バイトで金が入ったり、試合や減量が終わった時とか

よく部の同僚や先輩後輩たちと連れだって行ったものよ。




懐かし~な(笑)






コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ハチワレ | トップ | さとみ先生 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~ (よぴぴ)
2009-08-27 07:15:44
最近食べてないなあ・・・
おいしいですよねえ(*^^*)

寮の近くにあった頃と味は変わって
ないですか?

食べたいなあ・・・

食べ物の話題にもすぐひっかかってしまっております
返信する
よぴぴさんに続き! (おとぼけマッチョ)
2009-08-27 17:30:38
コンドウも、食べ物の話題には、すぐ食いつきますです!\(^o^)/

ブロンコ!
なついなあ~(●^o^●)
高校の時、部活の仲間がブロンコでバイトしてたなあ~(●^o^●)

私も食べに行きた~~~い☆
返信する
よぴぴさん&マッチョ智ちゃんかかったな (GEN)
2009-08-27 23:10:50
よぴぴさん

やっぱりブロンコ好きでした?(笑)おいしいですよね!
約20年前食べたの寮の近くの店と、味もテーブルの色もコーヒーカップも
店の雰囲気もすべて同じだったのに驚きました。


おとぼけマッチョ智ちゃん

やっぱりキミも行ってたか。
しかも高校生の分際でブロンコでバイトとは(笑)
この江南高校陸上部め(爆)


まぁこういうのはたまに食べるからイイんだよね~。
ジャンジャン。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。