Gの魂

GEN的男学の咆哮

冬支度の1コマ

2011-11-28 | GENの日常

先日、雨だったので仕事前に傘を買ったんですがね。

 

 

ひと仕事終えた後も冷たい雨が降っていて。

そろそろ雪も近いかなと思い、タイヤをスタッドレスに交換したんですわ。

 

 

しかしタイヤって重たい。

どっこいしょ

 

 

・・・と車の脇にタイヤを立てて置いたら

 

グラグラグラと揺れて

 

 

ドガッ

 

 

数時間前に買ったばかりの傘の上に横倒しに

 

 

 

 

 

 

 

 

新品の傘はコっぱみじんにブっ潰れました。

 

 

 

 

 

 

いや~

 

良かった良かった。

 

傘で良かった。

 

 

 

傘のすぐそばに買ったばかりの仕事用CDや、

ウオークマンが入ったバッグが置いてあったんですわ。

 

 

 

 

ガハハ。

 

次からは気を付よっと

 

 

 

 

 

 

押忍

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 続・GENプロデュース⇒ | トップ | クリスマス特別企画 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
専大ボクシング部OB会 (三上淳一)
2011-11-28 14:55:08
本日(11/28)、山中選手の世界チャンピオン祝勝会の為の専修大学ボクシング部OB会が有るので行ってきます。
返信する
三上先輩行ってらっしゃいませ☆ (GEN)
2011-11-28 18:18:25
うわ~イイですね~
ぼくの分まで楽しんで来て下さい。
返信する
祝勝会の開催 (三上淳一)
2011-11-29 12:46:14
山中慎介選手の世界チャンピオン祝勝会が、専修大学ボクシング部ОB会の主催で開催されます。
日時:12月8日(木)18:30PМ~
場所:専修大学 神田校舎1号館15階ホール
会費:¥10,000.-

*選手ご本人の都合に合わせていることから、旧な開催となっており、マスコミ、他などを含めた大々的な祝勝会は次回に開催予定とのことです。

*参加範囲として、専大ボクシング部のОB、及び、中退者です。

*当日は、写真撮り放題、サイン貰い放題、チャンピオンベルト触り放題とのこと。

御手数ですが、当方、S61年卒業以降辺りの関係者の連絡先は殆ど知ら無い為、関係者へ連絡を入れて頂けませんでしょうか。。
特に横浜高校出身者が多かったと思います。

出席者の連絡を当方より入れますので、
ご協力を御願いします。
返信する
三上先輩連絡ありがとうございます (GEN)
2011-11-29 23:58:57
おっ!開催場所は神田校舎ですか、懐かしいですねぇ。
貴重な機会、ぜひ出席したいのですが自分はその日も新潟のスポーツクラブでレッスンです。
せっかくお誘い頂いたのに申し訳ありませんm(__)m
でも先輩、いろいろお気遣い頂き感謝しています、ありがとうございました!  押忍
返信する
ありゃりゃ~(*_*; (おとぼけマッチョ(^v^))
2011-12-04 17:54:05
傘、残念だったねぇ~(>_<)

でも、不幸中の幸い!CD達が無事でよかった……!
返信する
おとぼけマッチョ智ちゃんこの傘は (GEN兄)
2011-12-04 22:58:23
安物だったのでまだ良かったがね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。