Gの魂

GEN的男学の咆哮

海でBBQ

2010-08-05 | GENの日常








焼いてます焼いてます。



よしみん乙












ホイルの中身は実はじゃがいも




まいう~。












両手にフランクフルト。



下に着ている水着は封印中(笑)
















GEN作品・砂アート




砂で作った猫の顔






(笑)








コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 夏の光と影 | トップ | 9月8日(水) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃん可愛い♪ (N嶋)
2010-08-05 03:26:53
GEN先生、とぉっても上手ですねぇ(^∇^)
返信する
BBQ!! (よぴぴ)
2010-08-05 15:11:19
GENせんせ~

暑中お見舞い申し上げます
猫ちゃんも先生も熱中症に気をつけてこの猛暑乗り切ってきださいねえ
返信する
N嶋さん&よぴぴさん (GEN)
2010-08-05 23:32:50
●N嶋さんまいどどーも

ありがとうございま~す
猫の砂アートは夏限定の持ちネタです(笑)

●よぴぴさん暑中お見舞いあざす

お気遣い感謝です

熱中症・・・
ぼくはキミに熱中症さ!
(これも夏限定の持ちネタですので聞き流して下さいw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。