Gの魂

GEN的男学の咆哮

週末のお仕事

2015-07-18 | フィットネス

毎週末は時間との闘いです。

 




そんな今日最後の仕事はスポーツクラブのスタジオレッスン

たのしくボクシングでした。


いつも仲良く二人でご参加のヤマくんご夫妻


こちらはヤマさん&ささげさん。

こらこら何をニヤニヤしておる(^^)


おっとこちらは


女子部の大御所清水さんと

若手ホープざわちん。



清水さん今夜はスタジオ終了後も熱心に練習してました。
さすがですね~(^_-)


そしてこちらは!


巻総合ボクシング部OB小池くんが持つミットに

ささげさんパンチが炸裂。



ささげさん身体が大きいから迫力満点です。
て言うかもう少しやせろ 笑


おっとこちらでは


スピード感あふれるざわちんパンチがビシビシ決まる☆

ざわちんストレート系はセンス抜群なんです。
現在はフックとアッパーを練習中。



そして最後は

全員でゆる~いシャドーでクールダウン。



終了。



それでは皆さん、よい週末を(^^)



押忍

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 夏はこれから | トップ | サーファーの聖地茅ヶ崎 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ササラモサラ)
2015-07-18 12:21:46
おっ!ささげさん!
しっかり鍛えている様子を伺えます。
俺との試合も近そうですね^^
返信する
たのボク (mori)
2015-07-18 17:48:50
久しぶりに覗いたら、やっぱり楽しそうですね!
自分も近々育休から復帰しますので、またお願いします。
返信する
ササラモサラさん&mori さん (GEN)
2015-07-19 07:26:22
・ササラモサラさん

試合ってプロレスだよね(^^)
場外乱闘になったらわしも参戦しまっせ 笑

・mori さん

たのボク盛り上がってるよ早く来な。
育児ならささげさんに手伝い行かせるから(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。