Gの魂

GEN的男学の咆哮

スタジオがリング

2008-09-26 | フィットネス
≪ ピラティス担当亜矢ちゃんこと高橋インストラクター(左 )≫
≪ エアロビクス担当諏方インストラクター(右) ≫


諏方ちゃんに「 諏訪 」じゃないですよ~、
って指摘されてしまった。

スワ
難しい字だな。







今夜のセブンでのリズミックファイト。


前半は第2ラウンドの「 ポパイ 」で1度目のピークがくるよう設定。

ポパイザセーラーマ~ン 







RFの音源には結構こだわっているつもりです。

CDはネットで試聴して買う。



それでも良いのが見つからない時は東京へGО

新潟には無いフィットネスショップまで行って直接購入。



ショップでもぼくはしつこいくらい試聴するんですわ。



これだっ!



と、思えるCDを見つけるまで、
試聴コーナーで延々と仁王立ち。結構いやな客かも





最終4ラウンドのピークの頃、CDの調子が微妙。

すかさず新しいCDに切り替え。



かけた曲は昔からのRFの常連さんなら知ってるはず、

お気に入り「 スパイダーマン 」♪






スタジオはリング



ぼくと60分1本勝負。



来週もお手合わせヨロシクです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フィットネスイベント | トップ | 秋の夜長に見る夢は »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`) (たかこ)
2008-09-26 06:00:16
お疲れ様でした

あたしはまだまだ付いてけるけ大丈夫
結構鏡越しに後ろを見るとくたばってましたよね

・・・・・・・・・あの音とびが無ければもっとくたばってたかも
でも、あれでいいんっす多分みなさん達成感があったと思うし

それでは、来週もよろしゅ~おねがいします
返信する
たかこさんまいど (GEN)
2008-09-26 23:36:18
いつもレッスン参加&コメントありがと~
しかし・・
いったいどの人がたかこさんだろう!?
 (^o^;)
まっ、わからないってのもまた面白いけどね(笑)
こちらこそ来週もよろしゅ~おねがいしますだ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。