Gの魂

GEN的男学の咆哮

教室の存在意義

2019-11-27 | フィットネス

今日のお仕事は午前中が亀田総合体育館、夜は東総合スポセンでした☆

 

終了。

 

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

 

どちらの施設も冬期教室の参加申し込み受付が始まっております。

そろそろ雪も降るので通うのも大変な時期になりますがご参加お待ちしております☆

 

 
詳細は各施設にお気軽にお問合せくださいませ。
 
 

過去の人生において、ぼくも人並みに挫折を経験してきました。

八方塞がりでどこにも気持ちの逃げ場がなかった時期もあります。

 

でも全然大丈夫でした。

自分で言うのもなんですけど昔から鋼鉄メンタルでしたから。

 

ははははは。

 

でもそんな人ばかりではないはず。

ぼくの教室は運動をする場所ですが同時に

 

疲れたけど行ってみたい

来ると安心する

今日は何をするんだろう

良い時間を過ごせた

 

等々

 

などと思って頂ける空間でありたいと思ってます☆

でも媚びませんよ。(←また)

 

 

てなわけで皆さん!

 

教室のお申込み用紙はたっぷり用意してます!

早めに各施設の受付まで起こしくださいませ!!

 

というオチでした笑

 

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 土曜の祝日って何か良い事あ... | トップ | GEN的基本重視論 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。