Gの魂

GEN的男学の咆哮

ボクシング王子

2009-08-03 | ボクシング

( 新潟東工業→拓大で活躍したオージ )


オージ=斉藤裕志は


高校時代、フェザー級でインターハイ準優勝。










だが一般社会での生き方は、


失礼ながらあまり要領が良いとは思えん。






(^―^;)






そんなオージだが



ぼくの知る限りでは、裏表の無いまっすぐな性格なのだ。

(単なるアホ説もあるがw)













ボクシングを愛する男は、こういうタイプが結構多い(笑)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 続、奈良インターハイ | トップ | ねこ2匹 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです。こんにちわ (ササラモサラ)
2009-08-04 09:56:34
おぉ斎藤選手
彼とは何度かグローブ合わさせていただきました。
どんな強打にも負けず前に出るスタイルには屈服モノでした。東工には小林選手もいましたね。
南高では野村選手、豊島選手とグローブを合わさせていただきました。高志の野村サンてあの野村選手なのでしょうか?
最近の状況は全く掴めずスミマセン。
野村選手とのスパーでの対峙は大変でした。
全部相手に技を出させた後次の試合ではデータ化されて攻略してくるという一所懸命な怖い選手だという印象がありました。
斎藤選手の久々な笑顔を見ることが出来て勇気が湧いてきました。ありがとうございました。
GENさん長文すみませんでした。
返信する
ササラモサラさんお元気でしたか (GEN)
2009-08-04 14:20:04
貴重なエピソードを有難うございます。
書いて頂いた当人達はきっと泣いて喜んでいる事でしょう(爆)
高志高校顧問の野村くん=南高の野村選手で間違いありません。(o^-')b
東工業の小林って後に拓大で活躍したマコトの事ですよね!
ササラモサラさんはあの新潟最強時代の選手だったんですね~。
返信する
Unknown (オージ)
2009-08-04 18:33:48
ゲンさん、来年からマジデビューします!
今日も市ボクで頑張ります!
返信する
オージちょっと待て (GEN)
2009-08-05 00:16:02
まだやるのかよ( ̄□ ̄;)何を目指しているんだっての(汗)
ったくこのボクシング馬鹿が(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。