Gの魂

GEN的男学の咆哮

カルチャー講座体験日

2010-05-18 | フィットネス


( ここにあるグローブ、ミット、タイマーはすべてぼくの私物 )




来月から新潟駅前で開講するぼくのクラス。









今日の体験に参加して頂いたのは女性8名。









あっという間の45分間。










・・・うまく話せてたかな?(笑)




















目指すぜ、新潟のフレディ・ローチ!






コメント    この記事についてブログを書く
« お隠れバーガー | トップ | たのしくエアロビクス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。