Gの魂

GEN的男学の咆哮

てっぱく

2018-08-31 | 鉄道

最近は秋の虫の鳴き声も聴こえるようになりましたが。

今年の夏は大宮の鉄道博物館に行ってきました。

 

大宮って横浜から遠いのでなかなか行く機会がありません。

 

 

 

レトロな車内。

 

 

ぼくは知りませんが昔の新潟の人はこれに乗って上京したのでしょうね。

 

 

運転しているつもりです。

 

 

楽しい夏の思ひ出になりました。

 

 

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 間もなく夏も終わります | トップ | トレーニング講習会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。