Gの魂

GEN的男学の咆哮

新年は横浜で迎えよう

2016-01-01 | GENの日常

今夜はカウントダウンイベントが行われている大桟橋に行ってきました。

年明けと同時に停泊する船が一斉に汽笛を鳴らす「除夜の汽笛」、そして屋形船から打ち上げ花火だったんです。

 

 

 

ちなみにさっきまで内山高志の試合を観てまして。

内山相変わらず強いですね☆堪能できました。

 

 

さらにその前は中華街に居ました、こちらも大変な人だかりで。

 

そう言えば大桟橋にはTVカメラが来ていてレポーターのお姉さんがしゃべってました♪

それでは皆さん、幸せなお正月を。^^

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 大晦日は横浜で過ごそう | トップ | お正月は横浜で過ごそう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。