Gの魂

GEN的男学の咆哮

大人も子供も体育の授業

2014-02-28 | フィットネス

木曜日は朝から昼過ぎまで運動教室を2クラス担当しました。

そして午後のお仕事は新発田市内の職訓校の体育授業。

 

てなワケでまた今日も新発田だったのですが。

 

運動教室を出たのが13時半頃。

職訓校の始業時間は14時半過ぎ。

現場の新発田までの距離は30キロちょっと。

 

余裕で間に合いました。

 

降車前に写メする余裕だってあります。

 

ちなみにこちらの学校は情報技術から溶接工など幅広い特殊技能を勉強する専門学校

なので生徒は全員高校を出て間もない男子、と言うか腰パンしているようなお兄ちゃんたちです。

 

よく考えたら午前中のシニア層を中心とした教室とのギャップが大きい。

ちなみに今夜のスポーツクラブのスタジオのお客様たちはだいたいぼくと近い世代ですがね。

 

 

今日は幅広い世代を担当させて頂きました。

 

 

 

 

■今日のおまけ画像

 

 

朝ぼくが部屋を出る時

いつもこんな状態です。

 

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 新発田の夜 | トップ | たのしくボクシング vol.5開催 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。