Gの魂

GEN的男学の咆哮

スポーツトレーナー

2010-04-20 | フィットネス



クライアントの要望にしっかり応える一流トレーナー


グッジョブ、って感じですな。











有名なところではトータルワークアウトのケビン山崎氏とか


初動負荷理論の小山裕史氏とか


ゴルフの石川遼選手などを指導する仲田健氏とか





世間では凄腕トレーナーが活躍中。
















ぼくのパーソナル顧客の高内さん。




好青年です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 午前中のカフェで | トップ | 衝撃! ( ̄□ ̄;)  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もグッジョブしたいです(^o^) (筋肉もっちマン)
2010-04-21 05:50:45
世間には、尊敬すべきトレーナーさんが沢山いらっしゃいます(*^^*)

私は、ホリスティックコンディショニング協会の矢野先生を尊敬しています。
矢野先生の話を聞いてから、関節アプローチの勉強を始めました。

私自身、トレーナーとして有名になりたいというのはないのですが、クライアントさんが楽しく人生を送れる為のお手伝いがしたいと思って、いつも活動しています(^_^)

しかし、私がトレーナーになりたいと思った頃は、周りにそうなりたいって人はあまりいなかったのですが、今は若い子の口からトレーナーになりたいって言葉をよく聞きます。
だいぶ、メジャーな仕事になってきたんだなと嬉しく思いますが、若い子達には負けてられません!
今後も勉強を続けて、関わった方々のお役に立ちたいです(^v^)
返信する
筋肉もっちマンそーだね (GEN)
2010-04-22 01:04:53
欧米のフィットネスではイントラよりトレーナーの方が格上だと認識されてるとか。
クライアントのニーズに応える運動処方の知識や技能は必要ですな。

筋肉もっちマンだってグッジョブしてまっせ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。